スマートフォン版はこちら

愛聖クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛聖クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「愛聖クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0045
住所 大阪府大阪市西成区玉出西2-3-2
電話番号 06-6659-2027
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛聖クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

のぞみクリニック玉出院 大阪府大阪市西成区玉出西2-6-7-3F
春光会クリニック 大阪府大阪市西成区山王1-8-3 ドゥスプランドゥール1F
藤野診療所 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-8-5
やすらぎクリニック 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-14-34
佐藤医院 大阪府大阪市西成区橘3-3-28
済新会クリニック 大阪府大阪市西成区玉出中2-1-26
千本診療所 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル1F
一クリニック 大阪府大阪市西成区旭1-4-3 さんさん花園1F・2F
二木医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-12-1
イワタ医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-23-5


おすすめ病院の口コミ

  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • しげさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔から気になっている頬骨の整形をしました。
    口の中からとこめかみの部分を切開する方法でした。
    最初の腫れは出たけど、今は頬骨が出てない綺麗な輪郭になったと自分でも思うし、先生にも綺麗な輪郭になったと言って貰えました。
    手術して貰って有難うございました。
  • おひげさん
    西本クリニック 口コミ
    説明が丁寧。わかりやすくて質問もしやすいです。診察も早くて丁寧に診てくれるので安心できますね。
  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
  • あやめさん
    東住吉森本病院 口コミ
    前に出た病気と同じ症状で辛いからと無理して行ったにも関わらず、こちらの症状の訴えも無視され聴診器を三回あてただけで診察室から出され、まったく関係のない薬を出されるというありえないことをされました。
    前はしっかり見てくださったのに、今回の若い先生は最悪でした…お金返して欲しいくらい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛聖クリニックの口コミ詳細ページ上部へ